今日はいつもの劇場でモンキーマンを鑑賞した🎬️ 

 ストーリーは📕

 案内文によれば→ 

 幼い頃に故郷の村を焼かれ母も殺されて孤児となったキッド👧

どん底の人生を歩んできた彼は、現在は闇のファイトクラブで猿のマスクを被って「モンキーマン」と名乗り殴られ屋として生計を立てていた🐵 

そんなある日キッドはかつて自分から全てを奪った者たちのアジトに潜入する方法を見つける💡

長年にわたって押し殺してきた怒りをついに爆発させた彼は猿の仮面をかぶった復讐の化身「モンキーマン」となって壮絶な戦いに身を投じていく✊️ 

キッドの目的はただ一つ「ヤツらを殺す」事で人生をかけた壮絶なる復讐をしていくが相手は強大な敵の軍団だった😵 

 果たして彼の運命はいかに、、、というところか✋️ 


 今日の🎥はインド映画だったがストーリーもよくアクションもすごくスリリングでめちゃめちゃ良くできてる素晴らしい作品だった👏👏👏

 今日の劇場の客入りは😒✨

 今日は土曜日のレイトショーで約30人程の劇場だった 👀

 2024年8月31日  完