今日は暑くもなく寒くもなく薄雲りの過ごしやすい朝だった☁ 


 久しぶりに豊洲市場に来て築地時代に訪れた事のある六街区にある「禄明軒」さんにお邪魔してみた👣

 店内は1人席が2卓、4人掛けテーブルが2卓収容で開店直後だからか来客は自分1人だった😔 

60代と思しき店主が1人で切り盛りしていた👀 

 僕はおじさんにハンバーグライス750円を注文✋ 

 店内の白い壁には店主の趣味なのか小さめの絵がたくさん飾られていてポップな音楽が流れている♬約10分で着丼👀以下感想🎤

 ハンバーグはホロホロして旨味がジューシーでカリリと玉ねぎが入っている😔 

大きめのキャベツ千切りが添えられてるがドレッシングが欲しいところ😔 

 ごはんがめちゃくちゃグッド🍚 

 ハンバーグのタレが美味しくてごはんが進む😍 

 洋食屋なのに味噌汁が出て来てほっとする味🍵 

 今日の朝ごはんは🍴 

 豊洲市場 禄明軒 ハンバーグライス750円 完