こんばんは(^ ^)

久々の更新します🙇‍♂️

先月頭のカヤックフィッシング🎣で

事故が有り


その後  ヘルニアが悪化して

歩けなくなるくらいの痛み

通院をしてます!


この  1ヶ月近く  

睡眠も 寝返りが打てない

今は 痛み止め薬💊飲んで

寝ないと  寝れません


そんな感じでしたが  先週  


病院のリハビリを水曜日に受けて

その日は 痛みがありましたが

翌日からは  嘘の様に 楽になり

普通に仕事もでき

❓❓❓が付いてます(笑)

病は気から  ですかね?

レントゲン写真でも

以前から一箇所は有りましたが

現在は  三箇所有りました(T . T)

数年で  増えてる!(◎_◎;)



そんな感じで

今回は  

大阪 ヨドバシカメラ

串カツ

スパワールド

腰痛に悩む私を労わるツアー‼️










いつもなら

足をひこずりながら歩く私ですが

ここ3日調子が良く

普通に歩けます

痛みは有りますが!

そこまでではない


ヨドバシカメラは  地下2階から7階迄

ゆっくり見て  楽しみました


先週迄は  週末は家のベットから

起きれないくらい

スゴイ 効く痛み止めです

デメリットは 効き始めたら

眠気がスゴイ事です

朝まで爆睡!(◎_◎;)

今はスパワールド出て

もう一度軽く食事で

横綱行く予定です🏃‍♂️