こんばんは(⌒∇⌒)

週明け月曜日 損切しました

それにより 手動で トレードしました

結果  口座残高 20万近く有りましたが

19万1840円に 減りました

その後 全額出金しました(T_T)

そのまま 1万1千円💰のみ

 High Low–Australia

バイナリーオプションに入金!!

取引は AUD/JPのみ!!

ホンの 半日で 口座残高は2万3千円💰UP⤴

 

1日目は ここで 終了

 

2日目 朝から 取引開始 昼過ぎには 2万円💰 UP⤴

 

初日の 利益分 2万円 出金💰

 

 

3日目  昨日の 利益分 2万円💰 出金

 

口座残高 3万3千円💰残して 

 

取引開始して お昼ぐらいに 

 

口座残高661円💰 やってしまった (ノД`)・゜・。

 

調子のって ここじゃ~❢❢と思って

 

連打しまくって 溶けてしまいました●~*

 

出金 依頼キャンセルして 2万円💰からの スタート❢❢