久々の更新 サユミンランドール | がんばっていきましょい!

がんばっていきましょい!

モーニング娘。、羽賀朱音ちゃん、ハロプロ中心に好きなものを語っています♡可愛さは正義!!時々日常も。
コメント、読者登録、いいね大歓迎です♡とっても嬉しいです♪

すごく、、、久々の更新

わたしもさゆの卒業とともにブログを休止しておりました笑。
たまたまだけど笑。

さゆの再生とともに私もブログ再開します笑。

丸の内のコットンクラブで行われたサユミンランドールに参戦してきました♡♡♡

近い!!!!さゆ、近い!!!

お人形さんみたいで、美し過ぎて細過ぎで
ほんとにかわいい!を形にした人だなぁと!!!

音と光と歌のパフォーマンス。

キラキラした音と光と、すごく可愛い空間でした♡

わたしの席の方まで来てくれてうれしかったぁ♡


{A507997D-307B-42A8-B67D-7C782549B863}


会場が思ってたより小さくて、ステージが近かった!!


{FA488076-1931-4128-8C6D-309B0A50DD08}


また別の公演もあるのかなぁ。

今後どう活躍していくのか楽しみです♡

道重再生*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*