義実家帰省が終わって1週間も経たず、今度は愛媛帰省。
この夏、子供たちが家で過ごしたのは何日あるのか…。
でもコロナでずっと会えなかった親戚に今年は会わせてあげたくて。

1日目。
着いてまずは、父方の祖父母とランチ。
ひ孫に会えて嬉しそうだったな。

 確か1時間に1本の坊っちゃん列車を、滞在中何度か偶然見れた✨

 祖父母の家にお邪魔して、そのあと道後温泉。
本館が工事中で2階の休憩所が使えないから
別館の飛鳥の湯。
本館は整理券で混むのに、別館は空いてるし綺麗だし良かった!
蜷川実花の作品もすごい。
 
夜ご飯は、温泉目の前にあった【金兵衛】
入るのに少し待ったけど、2階の個室風な座敷だし
料理も全般美味しくて良かったー!