娘の運動会。
運動会の前日に上履きに応援お絵描き。笑
私と息子からの応援。
下手くそな2人の応援だけど、娘は喜んでくれたので何より。
 
息子の上履きも書いてあげようか、と聞いたら却下されたw
 
当日は緊張するかなと思ってたけど
普段通り元気いっぱい、おちゃらけもしつつ頑張ってた。

息子は今年も友達と遊んでてあまり見ておらずw
しかし今年はサプライズで卒園児競技があり、突如呼ばれた兄弟たち。
喜ぶ子もいる中、息子と友達は困惑顔だったけど無事参加してきた。
やっとコロナ前の感じに戻ってきて嬉しいな~。
娘も息子もおつかれさま。
 
そしてその日の夜は集まり。
娘のクラスの子たちで楽しくワイワイ遊び、親は楽しく飲んできたー!!!
※息子は実家で姪っ子とお泊まり(本人希望)
 
夏の暑すぎる日はまたこうやってみんなで集まれたらいいな。
 
パパ数人はこの後さらにお店に行って、朝帰り。
みんな楽しんだようで何より。
 
息子は翌日、そのまま姉家族と室内遊び場連れて行ってもらってめっちゃ満喫してきた。
ありがたい♡