先日甲子園での阪神VS巨人戦。

 

平日にもかかわらず凄い人です。

 

マスクを外して大声で応援している人もちらほら。

 

やっとやっと元の状態に戻りつつありますね。

 

 

いつ見ても良いグラウンド。

 

感動して涙したとか、しなかったとか…

 

 

私は特に贔屓にしているチームはありませんが、野球大好きです。

 

強いて言えば、阪神、オリックス、楽天を応援しています。

 

勝ち負けよりも、プロらしいプレーを見たいといつも思っています。

 

 

 

結果は巨人が勝ったのですが、

 

昔強かった頃の巨人と比べたら、最近はチーム状態があまりよくありませんね。

 

やっぱり、ファンじゃなくても巨人は強くあってほいしいなあ。

 

 

良い選手がいっぱい。

 

見ただけで誰かすぐわかります。

 

「丸選手」この日スタメンではありませんでした。

 

でもさすが巨人、有名な選手が多いですね。

 

なぜ低迷しているのかな?

 

 

 

 

そして「坂本選手」少しづつ調子を戻していますが、

 

まだまだ活躍してほしいですね。

 

御覧の通り、スタイルもよく、プレーが格好いい!

 

そりゃモテるでしょう。

 

あとあまりにも大きくてビックリしたのが「秋広選手」。

 

身長2メートル!

 

190センチの人でも大きいと感じるのに破格のデカさ。

 

是非球界を代表する選手になってほしいですね。

 

 

巨人のことばかり書いていますが、

 

何か今年の阪神は今のところ安心して見ていられる。

 

油断禁物ですが、優勝争いに食い込んでいくでしょう。

 

いつか、阪神VSオリックス、阪神VS楽天の日本シリーズを見たいものです。

 

甲子園最高チョキ