今日の昼食。

 

いつもよりたくさん食べたかも。

 

食べたいだけ食べると太る体質のため、

 

ずっとプチダイエット中。

 

朝はしっかり、昼は少しだけ、

 

夜は飲みたいので、お米は食べずにおかずをガッツリ!

 

飲めや食べろの大騒ぎ(笑)

 

こんな感じの食生活をしていると太りはしませんが、

 

なかなか痩せません。

 

 

なので、あとは運動あるのみ!

 

腹筋ローラー…効くぅ~

 

ご存知の方はわかると思いますが、

 

膝をついた場合はそうでもないが、

 

立った状態から行うとかなりきついですね。

 

先日は腹筋がチギれるかと思ったような、思わなかったような。

 

 

そしてバランスボール。

 

これもやり方によっては、かなりきついですよ。

 

色んな方法がありますが…

 

この上に座る写真をよく見かけますが、無理っしょう?

 

ひっくり返ってケガするわ。

 

 

とにかく、太らないよう気をつけて。

 

健康にも気をつけて、今日もプチダイエット頑張りましょう!