就職祝いらしい | 時間不足

時間不足

「声優好き/BL好き/本好き/漫画好き/ヲタク」そして「オヤジ」。一日の中であれもこれもやりたくて、24時間じゃ時間が足りない。そん私の日常とか好きなことを書き投げる日記。

昨日は近場ではあるのに、数年行っていない「かつはな亭」さんへ行きました。


 来週からパートが始まるので、相方によると「就職祝い」だそう。


前に上げたことがある天丼屋さんのそばで、そこと比べるとファミリー向けです。私達は17時頃入ったのかなー。そのあとドンドコドンとお客さんが来ていました。


私が頼んだのは写真のミックスフライ。食いしん坊٩(๑´3`๑)۶(笑)とんかつは三元豚です。



母はヒレカツとエビ定食、相方は黄金豚とトンカツ。黄金豚、一切れもらいましたが、甘くて美味しかったです!三元豚も控えめながら甘さと旨味がありました。


今もお腹パンパンです(;´Д`)