さよならイケメン先生 | 時間不足

時間不足

「声優好き/BL好き/本好き/漫画好き/ヲタク」そして「オヤジ」。一日の中であれもこれもやりたくて、24時間じゃ時間が足りない。そん私の日常とか好きなことを書き投げる日記。

午前中にアップしていますが、今日は3か月に一度の内科診察日。 


もしかしたら都合が悪くなるかも、と2週間前に別日か午前に変更できないか、問い合わせました。


 そしたらなんと、担当イケメン先生が異動されたと聞き、めっちゃショック(T_T)


新しい先生はおじいちゃん先生。

言葉のキャッチボールはしっかりできました。イケメン先生から飲んでいる薬の効果も話し、血圧も最近は安定していることもお話。


血圧を測ってくれましたが「すごく下がったね」と言っもらえました(*^^*) 


胃も、血圧も、薬は継続のようです。胃カメラの予約もしました。血液検査をするので早めに行ったら(12時から診察なので11時まで来てくださいと言われた)、帰ってきたら14時過ぎ!


あわてて2ワンズのトイレとご飯をしました。

私はよく買っていたレンチンあんかけ焼きそばの新しいやつ、あんかけ海鮮焼きそば。サッパリ(*^^*)



でも、この物価高で値段が高騰して、前のようには買えません(;´Д`)