『里帰り』 | 時間不足

時間不足

「声優好き/BL好き/本好き/漫画好き/ヲタク」そして「オヤジ」。一日の中であれもこれもやりたくて、24時間じゃ時間が足りない。そん私の日常とか好きなことを書き投げる日記。

投稿写真

『里帰り』

今日は我が家のお墓参りのあと、車の半年点検のため川崎へ。両親が川崎にいたころから懇意にしているディーラーさんから買ったので、埼玉から神奈川へ。

そこから湘南へと思ったのですが、相方の提案で実家へ顔を出しに行きました。お義父さんがいないなぁと思ったら、ヘルニアの手術で手術したと(;゚Д゚)

今月5日に退院するということなので、ならばとお義父さんのお見舞いにも行って来ました。プレイボーイのお義父さん、窓際に儲けられた憩いスペースで若い女性と楽しそうに話をしてました(;´∀`)

元気そうでしたねー。今退院できそうな感じでした(笑)そのあとはあちこち回りながら帰ってきましたが、スカイツリーがレインボーカラー!とっても綺麗でした。

明日は我が家の息子、ひなくうのお注射に行ってきますー。

#スカイツリー