RUNWAY | OSAKA RUNWAY

OSAKA RUNWAY

大阪ホストクラブRUNWAYホストが毎日ブログを更新☆ 




本日もRUNWAYにご来店いただき、誠にありがとうございました


さて、今日は待ちに待った11月度締め日でした




・・・と、いうことでNo.発表の方をしていきたいと思います




栄えあるRUNWAY-2nd-のNo.を勝ち取ったのは・・・この男たちです










No.3






星を背負った男







悠渚







♪テーマソング サイバーサンダーサイダー 




何人もの先輩を押しのけ、ついにNo.陣へと食い込んできました



No.3
は・・・悠渚くんです




このままの勢いをキープし、来月もNo.を上げていってほしいところですね











No.2







業界屈指のキワモノ






華那汰店長









♪テーマソング π 






RUNWAYの歴史の中でもNo.陣常連のこの男、華那汰店長No.2です




今月もアノ男との競り合いをしました・・・が、惜しくも敗れてしまいました・・・




さあ、来月の勝敗はどうなるのでしょうか








・・・ということで、皆様お待ちかねのNo.1の発表になります






RUNWAY-2nd- 11月度







No.1









みんなのアイドル






カイト主任






♪テーマソング BANG BANG BANG 








ということでカイト主任、堂々のNo.1です





そして売上に続き、指名本数でもNo.1を勝ち取りました





この勢い、止まることはないのでしょうか





今月が終わったばかりなのに、もう12月のNo.発表が待ち遠しいです














今月のイベント



○12/8 HIDEさんBDイベント

ずっと僕たちを支えてくれている、
HIDEさんのバースデーイベントになります

是非、ご来店、お祝いの方、お願いいたします




○12/13 RUNWAYラスト

RUNWAY最後の営業日になります
是非、LAST RUNWAYをその目に焼き付けてください









そしてここで耳寄り情報です
なんと、RUNWAYのHPがついに出来ました



↓URLはこちらになります↓




かっこいいHPなので、是非みなさんご覧になって拡散して下さい


それともう1つ追加情報

みなさんご存知ですか

↓↓↓↓
ネオホススナップ

なんとここにかっこいいRUNWAYメンバー達の私服姿が・・・


こちらだけで公開されているので是非チェックしてください



RUNWAYは連日大盛況

只今、従業員を大大大募集
ホストに興味のある方! 今のお店で稼げていない方! ホストしたい子が友達にいる方!

そんな方は今すぐここに連絡 090 2599 8943 (市成
      
24時間電話対応しております


人生一度のCHANCEをRUNWAYで掴みとろう



料金設定はこちらから











OSAKA RUNWAY
大阪市中央区宗右衛門町5-7 玉屋町ムーンビル4F
06-6211-0082

【求人担当:市成 090-2599-8943】




これからもRUNWAYは日本一のホストクラブを目指し、日々精進しますので応援よろしくお願いします