RUNWAY | OSAKA RUNWAY

OSAKA RUNWAY

大阪ホストクラブRUNWAYホストが毎日ブログを更新☆ 


 本日もRUNWAYにご来店いただき、誠にありがとうございました



今日は締め日ということで、今月の
No.発表です








No.3は・・・


浪速の狂犬




みーくん









やはりこの男が死守してくれました




このままNo.陣で居て、継続してくれることを願っています









No.2は・・・


業界屈指のキワモノ




華那汰











今月は惜しくもNo.2になってしまいました・・・が





しかし、この男がここでおさまるわけがない





10月度のNo.に超期待です







そして栄光のNo.1は・・・










みんなのアイドル




カイト












今月はこの男が世界No.1です




華那汰店長をなぎ倒し、一番へと躍り出ました



来月もNo.1の栄光の道を進んでゆくのか・・・




毎月の男と男の勝負、とても待ち遠しいです













そしてここで耳寄り情報です

なんと、RUNWAYのHPがついに出来ました



↓URLはこちらになります↓




かっこいいHPなので、是非みなさんご覧になって拡散して下さい


それともう1つ追加情報

みなさんご存知ですか

↓↓↓↓
ネオホススナップ

なんとここにかっこいいRUNWAYメンバー達の私服姿が・・・


こちらだけで公開されているので是非チェックしてください



RUNWAYは連日大盛況

只今、従業員を大大大募集
ホストに興味のある方! 今のお店で稼げていない方! ホストしたい子が友達にいる方!

そんな方は今すぐここに連絡 090 2599 8943 (市成
      
24時間電話対応しております


人生一度のCHANCEをRUNWAYで掴みとろう



料金設定はこちらから











OSAKA RUNWAY
大阪市中央区宗右衛門町5-7 玉屋町ムーンビル4F
06-6211-0082

【求人担当:市成 090-2599-8943】




これからもRUNWAYは日本一のホストクラブを目指し、日々精進しますので応援よろしくお願いします