RUNWAY | OSAKA RUNWAY

OSAKA RUNWAY

大阪ホストクラブRUNWAYホストが毎日ブログを更新☆ 


 本日もRUNWAYにご来店いただき、誠にありがとうございました




それでは恒例の従業員のスナップです



今日は、つい先日幹部へ昇格した涼耶幹部特集です



まずはパネルをどうぞ





さあ、そんな涼耶幹部ですが、一体どんな人物なのか


この記事で紹介していきたいと思います






まずはこの一枚、
キラリくんとの2ショット



キラリくんとは本当に兄弟のような感覚で、彼のことをいつも気にかけています

そして、
キラリくん涼耶幹部を見て日々、成長しています

いいコンビですね






そしてお次は、カイト次期主任との広告写真

梅田のドンキホーテにて飾られてます







男前2人の貴重な画像になります



是非、大きいサイズの実物を見に行ってくださいね







そんな
涼耶幹部、なんと歌がとても上手く、歌うことが大好きです




こちらはかなり前の写真なのですが、この頃の楽しそうな表情からもどれだけ歌が好きなのかが伝わりますね



その歌唱力は
RUNWAY2部の中でも1,2を争います





さあ、今日はそんな
涼耶幹部の紹介でした





そんな気になる本日の



今日の世界No.1はこの男・・・






噂のわやぞー

こと






1部からはるばる2部へ出勤し、そしてラスソンまで掻っ攫っていきました


テキーラ祭り、更にオリシャンも1本いただき、今宵のRUNWAYを盛り上げてくれました


1部2部問わず盛り上げてくれるあたりは流石帝くんといったところですね








今月のイベント




○9/19 翔&ルキア合同BD
翔くん、九条ルキアくんの合同BDイベントです



○9/23 カイト昇格祭
桐生カイト幹部補佐の昇格祭です



○9/26 学園祭イベント
RUNWAYのメンバーの制服姿を見れます

制服で着てくださったお客様に素敵な特典アリです




そしてここで耳寄り情報です

なんと、RUNWAYのHPがついに出来ました



↓URLはこちらになります↓




かっこいいHPなので、是非みなさんご覧になって拡散して下さい


それともう1つ追加情報

みなさんご存知ですか

↓↓↓↓
ネオホススナップ

なんとここにかっこいいRUNWAYメンバー達の私服姿が・・・


こちらだけで公開されているので是非チェックしてください



RUNWAYは連日大盛況

只今、従業員を大大大募集
ホストに興味のある方! 今のお店で稼げていない方! ホストしたい子が友達にいる方!

そんな方は今すぐここに連絡 090 2599 8943 (市成
      
24時間電話対応しております


人生一度のCHANCEをRUNWAYで掴みとろう



料金設定はこちらから











OSAKA RUNWAY
大阪市中央区宗右衛門町5-7 玉屋町ムーンビル4F
06-6211-0082

【求人担当:市成 090-2599-8943】




これからもRUNWAYは日本一のホストクラブを目指し、日々精進しますので応援よろしくお願いします