映画

好きなアーティストさんのおすすめ映画を本日観ました。

正直・・・今回のはちょっと合わなかったみたいで💦

前回のはすごく色々考えさせられていいものが観れたなぁと

思っていたんですけど。

まぁ合う合わないは好みの問題はありますよね。

それでも映画が終わった後にそのアーティストさんの解説を聞いて

なるほどって思うことがあって。

こう考えるんだって自分とは違う観方をしているのがすごく

おもしろかったです。

人によってきっと見方はいろいろで感じ方もこんなに違うのかと。

映画を見てあれこれ誰かとどうだったとか話すことが今までなかったからか

作品を通してどう感じたかを誰かと共有するのって楽しいかもと思いました。