連休前半戦で
新潟へ旅行

海沿いを走りたかったのと
じっくり行ったことがないところだったから



ホテルでお土産頂きました(笑)
どこにしよぅ?
と悩んで決めたホテルイタリア軒!
とても気持ち良く宿泊出来ました
この甘酒、桜餅の味(笑)
おぃしぃです



ふるさと村でチューリップをみて



寺泊へ行ったので
おやひこさまだ!と弥彦神社へお参りに



新緑が綺麗で
とても気持ちが良かったです
火の玉の石は…
すごく重かった (。-`ω´-)
私の願い事は叶うの難しいよぅですね…



帰りに寄ったカフェ?芳心?
品の良い紳士がお出迎えしてくれました
あずきが絶品でした!
コーヒーにあずき…いい相性でした🎵




夕日を見るために
たくさんの人が海辺におりました
1人で見ている方
友人との方
家族との方
いろんな方たちが
沈んでいく光を見ているこの光景が
すごく素敵に見えました
贅沢で幸せな時間
旅の締めくくりにすごく
贅沢をさせてもらいました