もぅすごくむかしのこと

結婚を考えていた相手がいました
でも、あっさりと取引先の事務の子に取られました
私が居ない間に、私が借りていた部屋に泊まっていったよぅです
理解出来なかった
彼女の部屋だってわかっていて泊まったその女の人の気持ちが
気持悪くて自分の部屋だったのに居ることが出来なくなり引っ越したくらい私には理解できなかった
そこまでして彼の気持ちが欲しかったんだろぅけど…

人の不幸の上に成り立つ幸せを
私は認めない

そんなことをした二人が
スピリチュアルだとかヒーラーだとか?
人を幸せにとか愛を送りますとか?
吐きたくなる

もぅすごくむかしのことだから
関わることないけど
あれだけ人を苦しめた人がそんなことで生計を立ててることになんだかムカついたんだょね
普通に働いていて欲しかったゎ

二人の子供が亡くなったことも知りました

人の不幸の上に成り立つ幸せはない

そぅ思った私も吐き気がするくらい最低です