母のお腹に動脈瘤があります
経過観察で検診日に見たら大きくなっており、どぅするかで総合病院の中でたらいまわしにされてます

他の経過観察のものがあり、偶然見つけた動脈瘤です
見つかることなく、気付くことなく破裂してしまうことだって多々あるものを見つけれたのに
何の治療も対策もしてくれないってなんなの?命を救うのが病院ぢゃないの?医師ぢゃないの?忙しいのはわかります
でも、だからって目の前の患者に
私のところには報告ないから!
動脈瘤なんていつ破裂するかなんて誰にもわからないだろ!
そんな言葉吐くなんて何様?

せっかく見つかったものなのに担当ぢゃない、専門ぢゃないって
なんの手続きもしてくれず、これからどぅするともなく放り出して終わり?
だったら医者なんてやんなや!!!
総合病院だからこそあちこちと連係してやってくれるんぢゃないわけ???

散々先生に怒られて、吐き捨てるよぅにいつ破裂するかなんて誰にもわからない!って言われて帰ってきた母
破裂したら来いってこと?
死ねってこと?

怒りがおさまりません
こんな低レベルな病院だったなんて
こんなクソみたいな医者がいたなんて
医者だって人間だからイライラすることだってあると思う
けど!!
それを患者に当たるなんてホント最低!!