先週の木曜日から幼稚園がスタート
しました。


息子が通っている幼稚園は
夏休み明けにプール集中レッスン
と称して毎日プールに入る
という4日間からスタートします。


その後夏期保育3日間、
9月から通常保育です。

とは言え、毎日プールに入り
いつもより保育時間が長いので
疲れきって帰ってきます。笑


それに習い事もフル稼動、
怒涛の毎日に息子ヘロヘロです🥴


今日は来週の予定の関係で
ダンスと歌のレッスンを振り替えたので
久しぶりに二人乗りベビーカーを
持ってきました。
帰り寝そうだ。。歩けなくても
寝ないで帰りたいなぁえーん


そして2時間預かりなので
その間に少し息抜き照れ





そう、1人飲み!!!
いや、娘はベビーカーで寝てましたが笑
今日はお仕事もないし、
帰ってからもワンオペ、
そして朝から何も食べてなくて
お腹がすいたのでさくっと
のんじゃいましたおねがい


明太子に酢モツに、炙りしめ鯖。
エクストラコールドおねがいおねがいおねがい

帰ったら頑張れる!
お酒と美味しいおつまみは
私のエネルギー源です爆笑