8/15 | The thing which I wanted the most...



「 今日という日を
私達は忘れてはいけない


67年たった今でも


決してあの日々を
忘れてはいけない


そして二度と
繰り返してはいけない


あの惨劇を 」


1945年8月15日
太平洋戦争終戦




ついでに
ナポレオン1世の
誕生日でもありますプレゼント




今日は
ばあちゃんちに
いました(・o・)


戦争について
話聞きました


ひいじいちゃんの
弟さんがB29を落とし
その日戦死したことも


本当に悲しいです(T^T)


日記の最初の言葉
あったんで書きました


心の中に
留めとかなきゃなって
思います


この世の中から
争いがなくなりますように…