ジャンク品の発電機が3,000少々で落札、修理に幾ら掛かるのか?

プラグコードの断絶記載通り、導線でも詰めれば解決。
タンクは錆び無しなので燃料を入れると、出て来ないバルブを探しても無いので引き抜くと、何と中の古いパイプの劣化に寄り詰まっています。


カブの残りのパイプで繋ぎキヤブレターまでは来てドレインスクリューを緩めるとガソリンが出て来たのでフロート室まではOK
リコイルを数回 引くと掛かった、キヤブレターの掃除をしなくて済んだ。ラッキー!
  カバーのお色直しの為のマスキングを済ませ、台風が通過してから塗装しよう。
でも、昨日が良い天気だったのでド素人の塗装開始、遠目は綺麗ね


マスキングテープを剥がしゴムパーツを付けて、

本体と合体。綺麗でしょう自己満足の世界ですね。
差の後は前回使ったXLグローブの挿入口狭いのよ。


 なの開口手術開始、傷口を縫い直し後は傷口が開かない事を祈ります。