何だかフラット夜に走りたくなり近くを走っきた。
ミツバチライフを楽しんでいる者には憎い奴何で、トラップを作り捕獲しています毎年捕獲していますが減らないな。
暖かく成ると食欲旺盛になり一日二回の餌やり。綺麗にヒレが伸びた かな。


自分の事ばかりを楽しんでいると、妻から掃除機が止まったり動いたりで掃除が出来んと苦情か来ました、何でやねん。
何処かの断線の疑い有り、 負荷の掛かるコンセントの付け根だと判明、市販の物に交換 しちゃんと動く様に成りましたが、ブラシが回転していない何時から聞くと知らんわって、ハァ何でやねん。
ヘッドまでは電源は来ていたのでヘッドをバラすと、一本断線ハンダ付けし後のは皮が剥けていたので補強。調子よくゴミを食べてくれています。


掃除機のブラシじゃ無いですよ、赤のブラシノキは見ますが我が家の白ブラシノキ珍しいかも。