気持ちの良い朝焼けてす。晴れると花の水やりを欠かせません。

今の我が家の状況は、白ブラシノキが咲きだし たがミツバチの姿は確認できず。

八重咲きの藤の花は今年は無く来年に期待しています。前提が大事らしい、

ポポーは沢山の実が有り収穫に期待しています。

ムベの実は鉢植の割に実を着けて、3個でも 食べれたら良いかな

アケビは実生で山から採ってきたのを食べながらペッペツと出したのがでたやつが数年後に実り出しています。

玄関を開けるとバナナの香り するのです、オガタマ(バナナツリー)が咲いて、食べたくなちゃいます。

松の花小さくて可愛い、身近な花樹でも花を見ていない沢山有りますね。

6Vのc50カブが30km規制、二段右折解除と成りました、お山が多いので二段右折のメリットを中々体感出来ません。😹