朝日を浴びながらのモーニングを済ませて奈良カブミーティングの準備
8:30 分にコンビニに集まり出発したが、15km程走った頃ハンドルに違和感が有り直ぐにパンクだと分かり、 タイミング良くガソリンスタンドに滑り込み修理をお願いしましたが、バイクは専門外で無理近くのサイクルショップは時間が早くて留守電、如何する?スタンドにカブを置かせて頂きダデムで出発。



抱き着くのはひじょーに恥ずかしいので荷台の取っ手を握っているだけだとひじょーに怖い、大人のダデムベルトが欲しかった😂

10時前でしたが既に行列が…


会場をブラブラ



続々と入場して来ます

カートタイヤのリサイクル、我が家のパイナップルを植え替えるのも良いなっと思いましたが、愛車が居ない

さらにブラブラしているとサイクルショップからパンク修理出来との連絡が入り

会場を後に

スタンドまで引取に行って頂き荷台の上でパンク修理、ピンホールの穴が空いていたがタイヤには突起は見当たらず、 カブのパンク修理はタイヤを外さなくても出来るのだ!勉強になった。
去年の春はホンダZOOKで この近くでリタイアしたのを思いした。
帰りは山越えで雲海スポットの鳥見山のツツジを見て帰宅。


ステッカーは全て貼り終えました。
11日は道の駅飯高でクシタニコーヒーブレイクミーティングですね。