1週間だけのお花屋さん


大切な友人たち ブログを見て急いで駆けつけてくれだそうです 遠路はるばるありがとう

 すごいバラだね てるちゃん感激❣️


ありがとうね…いちごもおいしかったよ🍓


すごすぎる…大将にと


ママさんにと…常連さんから

 とにかくゴージャス


一緒に最後まで働いた初実さんから

 私と一緒でお花好き

   花も趣味一緒 観葉植物もよく育ててる 


こちらも大切な友人から…春色花器で合わせました

感謝祭用にアルバムも娘から


てんてこ舞いの最中いよいよ 3月31日最終日は日光アイスバックスチーム貸切で お店は閉店致しました 常連さんがここのスポンサーさん わざわざこの日のために 日光から食べ盛りの選手を! このチームは 色白 イケメン揃い 去年は日本一になったチームです 嬉しいですね😃食べっぷりもよかったです

最後に少し飛び入りのお客様をお迎えし 12時に閉店 お疲れ様でした

この間にも 皆さん差し入れ沢山 申し訳ないくらい

テレビでよく老夫婦の閉店ドラマやってますが こんなにお花並ぶの見たことない 自慢です


休む間もなく親戚の感謝祭(何せ実家がなくなりますので)ささやかですが やりました


あと1日 ちょっと貸切の用があり 4月10日で完全クローズですね

今は一旦少しの休憩  いただいたお花を2階へ

飾りきれないお花は ご近所さんへお裾分け

膨大なアルバム(スマホで撮ってくれるので 量が半端なく…) それを お客様に送信しないと…


このブログはこれでほんとに最後になりました

皆さん 読んでくれてありがとう

2009年に 商店街の今は亡き外山さんから ブログ勧められて 手取りてとり始めました

シーサーブログ ライブドアブログ 今はアメバ

今はスマホで簡単に できるんですね

これが私のほんとにストレス解消になりました

落ち込んだ時 愚痴りたい時も ブログにはカッコつけて 建前を書くんですね

そうすると 心がリセットされ前向きになるのが 不思議でした

思い出のアルバムにもなるし…

皆さんにも ぜひお勧めしたい

今 時代はX  インスタ ですが 私には見たい人が見に来てくれるこのブログがぴったりだったです

私って 大好きな事多いんです 読書 ラジオ テレビドラマ 電動チャリサイクリング でも ダントツでブログにはまってました


これから落ち着いたら まずは物件(新居)探しです いい所見つけられるといいな〜

気が向いたら 花とおばさん とかでブログやろうかな❓それとも アウトドアにもっと重点 散歩❓苦手だけど プールはかかしませんよ♪

とにかく これから膨大な時間 大切に過ごしてゆきます

幸せに過ごしますね😀


本当に皆さんありがとうね😭


ダイニングに…春色


茨城の主人のお兄さん一家から

  重かったでしょう?ありがとうございます


お店じゃもったいなくて 2階の寝室

 寝室だから お花のため 暖房入れないの


こちらも 寝室

 そして 写真はないけど 仏壇周りもお花でいっぱい お盆より賑やか 両親もびっくり!してるだろうな


ありがとうございました バイバイ👋


あと最後に 次女からのケーキやら 載せ忘れ また 次回 写真だけ 載せさせてください しつこくて すみません🙇‍♀️