ひらめ


自家製玉子焼き


生とり貝


梅握り🍣…1600円


さざえの刺身でも壺焼きでも

 水槽にいるので 新鮮ですよ!


あじ いわし 盛り合わせ

 男性陣に人気です


冷たい雨☂️降る天皇誕生日 そんな天気でも 一般参賀沢山いらしてましたね

暗いニュースと もやもや政治の中 パワーもらえる天皇へお参り 日本人らしいです


本日は祝日ですが 豊洲市場は開場してましたので 本日も新鮮なネタでお待ちしております

夜まで雨や冷たさ残りますが お時間のある方は ぜひいらしてください

では 本日のおすすめ

 天然ひらめ いさき 甘海老 いわし さば あじ 穴子 兵庫産生ガキ 千葉産さざえの壺焼き

皆様お待ちしております♪


追記

千代勢 急ですが3月末で閉店の運びとなりました39年の営業中でしたが ここが再開発エリアのターゲットで…最終判断で閉店 引越しとなりました


千代勢をごひいきにしてくださったお客様には 感謝しかありません

閉店のご挨拶は 3月末 主人共々改めてお伝えしたいと思います♪ありがとうございました😭


お客様が 撮ってくれました


ここは 銀座ライオン

 銀座の画廊さんも お客様

 閉店のご挨拶代わりに ギャリー行ってきました

 せっかくなので ライオンでランチ🍗

 外人さんでいっぱい


湯呑みが 少しずつ 減っていくので この機会

昔の湯呑み 少し出しました

たしか 20年までは 記念品でお配りしてたと思うのですが…

私も 並べてみよう❗️揃ってるかな⁉️