梅にぎり…1600円


おまかせ握り…3800円

 その日の 店主おすすめです

煮蛤…人気です


いか…刺身でも納豆和え いかしそ巻き

 人気です


青柳


どんよりしとした寒い😨土曜日となりました

関東は 山沿い方面 雪になりそうです

東京でこんなに寒いのですから 被災地はもっと雪が降ったりで 復旧もままならずお辛いですね

そんな中 子供達は1時的に集団疎開 少しでも 安心安全な生活 送ってほしいです


先日 新聞でこの30年 国民が豊かになってない国世界で日本だけと…あとリビアもかな!?考えれば先日阪神淡路大震災から もう29年経つんですね

そのあと 新潟 北海道…そして東日本大震災と

コンスタントに地震 大雨洪水と本当に災害大国です その度に 日本はきちんと復旧してきましたが 豊かな国になる暇ありません

日本は 真剣に災害対策を‼️

そして今日 自民党派閥パーティー券巡り 岸田派に続き安倍 二階派も派閥解散となりました

派閥やら訳のわからない闇政治 お金のかからない

「国民のための」クリーンな政治 今こそ建て直してほしいです


私も先日 久しぶりにスパ ラクーア 先輩と行って 身も心も温まってきました

コロナ明けで 平日にも関わらずオープンから行列外人さんも…

私は年々 末端冷え性がひどく 温泉♨️もですが 岩盤浴 サウナ 気に入りました

昔は苦手だったけど とにかく 熱い床暖 気持ちいいのです🥴我が家が寒いせい!?

熱々の上 歩くのが気持ちいい サウナも…

体の芯まで暖まる

皆さん 自分のヒーリングスポット見つけて 温まって下さいね♪


では本日のおすすめ

 天然ひらめ ぶり 穴子 赤貝 蛤 帆立 甘海老 鯖 さざえの壷焼き

皆様 今晩もお寒いですが 気をつけていらして下さい お待ちしております

ご予約 2名様 ありがとうございます


常連さんが 桂由美さん クリスマスに…千代勢へ連れてきてくださりました♪

額縁も作ってきてくれ クリスマスプレゼント🎁いただきました

お年には見えない 元気さですよ😃

ご高齢でもパワフル…見習いたい


いい記念です