ひらめ


青柳


中トロ


ある日のおまかせ握り…3800円

 その日によって ネタは変わります


12月に入りました

いよいよ今年最後の1ヶ月 皆様 お元気ですか?

コロナで散々我慢してきた忘年会 クリスマスパーティーなど 楽しい計画中ですか?

主婦(特に私みたいに古い人間)は 年末年始 大掃除して お正月のおせちの準備と 頭かかえてしまうタイプですが そこは早め早めに計画して 無理せず年なりにやっていこうと 自分に言い聞かせている最中です

昨日の常連さんも ここのところ 国内 宮古島でお正月過ごしてたのを ハワイにしたそうです!👍

今の若い人はその辺 時間の使い方上手そうだから年末 楽しい思い出作って下さいね♪


そして森下商店街も歳末福引セール 始まりまーす

詳細は 拡大してみてね!


お買い物や お寿司を食べたい方は この機会にぜひ

そして 福引当てちゃいましょう!

去年は千代勢の常連さん 和牛と大相撲当たりましたねー

では本日のおすすめ

天然ひらめ かんばち あじ たこ 青柳 煮蛤 銀杏 

バクダン(納豆和えのことで イカ納豆 まぐろ納豆 スペシャル)これも 人気ですね


皆様ぜひいらして下さい お待ちしております


12月4日から17日

 特賞 大相撲 初場所 ペア券


新潟 弥彦神社 菊まつり

 スケール 半端ないです