いか  広く人気あります 本日は赤いか




本みる 貝好きには外せない 歯ごたえあります


千葉白子神社

   神社の裏側ですが こちらもいくつか小さな社があります

 

4月に入りました‼️ 新年度のスタートですね

皆さん張り切っていきましょう


先週は東京の桜満開でずいぶんお花見行かれたのでは⁉️

私は 月一回のお楽しみ 娘のいる九十九里へ

一泊旅行してきましたよ♪ 春休み中で久しぶりに孫ともゆっくり遊べました

大好きなパワースポット 白子神社も必ずお参りしますが 九十九里は心が穏やかになりますね〜

ありがたい


桜も綺麗なのですがあいにくの曇天 桜って青空の下じゃないと中々綺麗に撮れませんね

桜がいっぱい  近くに養蜂場があるのか ミツバチの大群 羽音がすごいです でも人には害なし



そのせいか 東京の桜の見事さに改めて感動しました🥺東京駅の外堀通りや高島屋の横の桜並木 見事ですね‼️

そんな中 いつもはお家大好き主人も1人でお花見してきましたね♪

新宿や浅草墨堤公園界隈 こちらはすごいです

毎年咲くけれど 本当に日本人は桜大好きです


主人が回った 新宿常円寺 枝垂れ桜すごいです




墨堤公園 自撮りですね  桜の下雪柳も見事


来週 亀戸のお墓参りあるので それまで桜さんがんばってて🌸!


まんぼう解除から 千代勢も営業時間少し伸び 皆様も少しゆっくりしてます

このまま感染者減りますように‼️

そして値上げラッシュ始まりました

日頃の無駄使い見直しましょう!そして頑張ったら たまにはご褒美で 美味しいお寿司食べにいらしてください‼️


それでは本日のおすすめ

天然ほうぼう たい かんぱち あかいか生とり貝

本みる かつお 生まぐろ 焼きたけのこ さざえの壺焼き


皆様ぜひいらしてください お待ちしております♪