TOKYO2020大会もいよいよ明日のマラソンで 終わります
熱い戦い メダルラッシュ🥇のいいオリンピックでした

市松模様のシンバルマーク 試合会場の赤紫色のバック とてもセンスがいいな〜と思いました
国立競技場もがらんとしてなくて
コロナでなかったら、、、と悔やまれますが こんな中で頑張れる日本も ほんとメダル者‼️です

では 千代勢も8月9日〜8月25日迄 夏休みに入りますので
ぜひ今のうち 食べに お土産も!!いらして下さい お待ちしております♪

では 本日のおすすめ
 天然ほしがれい かんぱち かつお うに 新子 小柱 さざえの壺焼き

皆様ぜひいらしてください お待ちしております♪