6月梅雨入り間近の土曜日 皆様お元気ですか?
お客様にノンアルコールご協力いただきながらの営業 皆さん じっと我慢してのご飲食ありがとうございます😭皆さんワクチン接種完了して 普通の日常生活戻れる日が 待ち遠しいですね!
そしてお酒も飲めますように!

先日テレビでボヘミアンラプソディー
やってましたね 上映時 日比谷ミッドタウンで観たのを思い出しました
やっぱりクイーンはいい❣️
本物のライブビデオもありますが 映画も中々良くできてましたし 何より曲がいい 元気出ました♪
皆さんも元気の出るもの持ってますか?
先日同級生ご夫婦いらしたのですが 彼女が 今 純烈にハマってると楽しそうに話していて いいなーと思いました  

では本日のおすすめ
 天然しまあじ、こち、いさき、まこがれい、すみいか、あなご、ほたて、あじ、青柳

皆様ぜひいらしてください お待ちしております