IMG_2070
(たい・・・上品なお味)

今日は祝日 お彼岸の中日 春分の日です

お天気も何とか晴れて お墓参り日和

日頃 家族でそろうことも少ない方たちも 家族そろってお参りしましょう

大勢で来てくれると ご先祖様も嬉しいそうですよ(スピリチュアル好き?!)

緊急事態宣言もいよいよ21日で解除となりました

7時までのお酒飲み、8時閉店はちょっときびしかったですね

オリンピック開催に向け また色々経済活動もしていかなくてはいけませんからね

そのためにも 各自自覚を忘れず自分でコロナに負けないを意識して行動しましょう

では本日のおすすめ

 天然ほうぼう・たい・かんぱち・煮はまぐり・ほたて・あじ・ほたるいか・さざえのつぼ焼き

皆様ぜひいらしてください お待ちしております

追記 

 営業時間の変更

  21日(木)~ 閉店21時です なお夜、開店は17時半に戻ります

  ランチ営業 12時~13時 月木金

  夜営業    17時半~21時 木金土日

皆様お間違えないよう 宜しくお願い致します

ほたるいか
(ほたるいか・・・酢味噌でもぽんずでも もちろんにぎりもOK)

IMG_3132
(クレマチス・・・冬の間 枯れた枝が急に緑によみがえる 春を感じます
            今は蕾と青葉が増えている最中です・・・今年も咲くかな 楽しみ)