今日は月1回の練習会に参加しました。




体重76.4キロ



途中までしか出来なくて失敗です。
暑さに耐えられなかったのとはじめの4周1.6キロでくたばりました。
早すぎ?
結局3本した後4本目でギブアップ、長い休憩などを挟み最後400mをダッシュして終了しました。
難しかったです。

こちらを切り上げて、次の目的地へ向かいます。
うん!ジャスト4キロ、道の手順は完璧でした。


目的はこちら
某八百屋さんのかき氷

シロップは流石でした。
こんな味もあるんだなあと思いました。

ここで休憩後、想定距離2.2キロで若干距離オーバーでしたが、まあ許容範囲でしょう?
真っ昼間なので、一番近いところで良かったです。


お風呂屋さんは4つ候補の中からこちらが一番近いとの事と食事やビールもあるのでこちらにしました。

お風呂兼食事処


この時に飲むビールは最高です。


最後のバスの時刻はしくりましたが、無事に楽しめて良かったです。

ご一緒の皆様ありがとうございました!
暑い中お疲れ様でした!