まずは30日のランニングの記録です。



体重75.8キロ

本日のノルマは月400キロ走破のために16キロ以上をゆっくりでも走る事でした。
1キロ過ぎから、どうせ走るなら来週走るであろうコースを試走しました。
Googleマップで見れますが、百聞は一見にしかずと言う事で見てきました。
所持金350円の無計画で携帯無所持で走り始めましたので、我慢の連続でした。
かき氷の前を通りましたがかき氷は諦めざるを得ませんでした。

家を出るときは計画的に出ないといけませんね。



6月のまとめ


何とか目標達成!
大会はリレーマラソンで楽しめました。

今月の後半から400キロを達成ために色々考えて行動しました。
正直今月は仕事も忙しく祭日もないので一杯一杯の状態でした。
7月の月間目標は少し下げます。

今月もお疲れ様でした。