28日のランニングの記録です。




体重75.6キロ


退社18:45 起床5:00

今朝起きて外を見ると大雨でないので、走りに行きました。

最初の1キロの感覚からキロ6分が適当なペースと判断して最後までこのペースで走れました。

私以外に走っている人は見つけられませんでした(笑)


これで今週月から金で12キロ✕5走れました。

毎日12キロ走るには相当の気合いがいります。



昨日13時30分位に訪問

堺東では有名らしい

タイミングよく並ばず入れました。



ラーメン大盛りをいただきました。

ややこってり感があり、太麺でした。
個人的にはあっさり系の中華そば麓やなにわ麺次郎の方が好みです。

メインはつけ麺のようで、次回はつけ麺をいただきたいと思います。