23日のランニングの記録です。






暫く休憩、補給後

体重76.4キロ

大雨の予報で覚悟のランニングを予想してましたが、今朝起きて外を見ると全く雨が降ってなかったので、ラッキー的な感じで走り始めました。

しかし、段々と走っていて暑いと感じて、14キロ過ぎで水道でかぶり水とシャツを濡らしたりしましたが、あまり効かず15キロで一旦終わりました。

その後整え直して走り始めて何とか合計でハーフの距離を走れました。

結局最後まで雨には遭いませんでした。




奈良マラソンのエントリーがはじまりましたが、今年は走らずスタート前から応援に行きます。
神戸、大阪、京都、(琵琶湖)も同様です。

走る大会は11/23福知山、2/23姫路城(外れたら篠山)、12/15加古川と3/9琵琶湖は迷ってます。
2月上旬にフルマラソンを入れたいと思って探すとありました。
紀州口熊野マラソン
宿泊は紀伊田辺駅前がベストで最悪和歌山駅前でも行けそうなので、よく考えてみます。