22日はパークランでした。


1本目


2本目


他にジョグ9.2キロ
体重76.5キロ

連日の走り過ぎ?や暑さ?や仕事のし過ぎ?の影響から全くペースが上がりませんでした。
この時期は体調を最低限整えて参加し無事に完走するで良いような気がします。
折角の素晴らしいイベントなのでこれからも参加第一で考えます。

2本目は私一人では絶対走れないキロ5分のペースで何とか走れました。
同志の有難みがしみじみわかりました。
いつもありがとうございます。

11時には何とか最初に帰宅出来て中学生に文句を言われずにすみました。


昨日の昼
梅田めん次郎

この日は天ぷらはうどんと一緒でした。
いつもは別々で来ます。
11時30分の開店すぐに寄れましたのですぐ座れました。



夜は中華そば麓
こちらは少々並びましたが、相変わらずの美味しさです。
味は非常にあっさりしてます。



今日飲んだドリンク
う〜ん?の味でした。