16日のランニングの記録です。









他に1.5キロジョグ

体重76.1キロ

某練習会に参加しました。

3キロ行って折り返す約6キロのコースでキロ4分半のペースで走りました。
結果5キロまでしか持ちませんでした。
ピッチがダダ落ちなので限界でしょう。
残りは歩いたりジョグしたりしてスタートまで戻りました。

次はキロ5分のペースで行こうとしますが、全く対応出来ず、しかも水分をとってなかったので慌てて水道で給水とかぶり水をしてから再び走りました。
単独走なので適当なペースで走り2.5キロ地点で折り返しました。
後半は少しペースがあがりラスト500mからはペースがさらに上がりました。

水分不足で倒れたりしないように注意して走ろう。


終了後はかき氷をいただき生き返りました。

ご一緒の皆様ありがとうございました。