5日から7日までのランニングの記録です。


5日




体重75.8キロ


水曜はようやく仕事に慣れてくる頃で土日の休みも見えてきます(笑)

本日ナイキのペガサス41が発売された日にペガサス39を履いて走りました。

ペガサス40は39と同じソールでパスしましたが、41は完売した色もあり人気のようです。



これ以上近づいたら逃げられました(笑)


6日




体重76.5キロ

はじめは設定キロ5分30秒位10キロと思ってましたら、キロ5分位になりましたのでそのまま予定の1時間より多く距離も長めに走りました。


この日は仕事でもよく歩きました。


7日




体重75.9キロ

この日も1時間以上のキロ5分走でした。
10キロまではそれ程しんどくはありませんでしたが、坂を上ってから結構きつくなりました。

この3日ストライドを狭めてピッチを多めにして走る事を心掛けました。
当たり前ですが、ピッチを多くすると着地の衝撃が少なくなるので、そこまでしんどさを感じません。

明日のパークランも頑張ります。