昨日はリレーマラソンに参加し2キロを5本走りました。


1本目スタートボタン押し失敗

2本目スタート2度押で測定失敗

3本目成功

4本目成功

5本目成功

体重76.8キロ

この日を楽しみにしていたのと、参加が決まってから左足のひらめ筋を痛めたので、一時はどうなるかと思いましたが、何とか無傷で走れました。

1キロを42周する内容です。

周りが1本の人が多くて、ペースが速すぎるため注意していた事は1周はペースを落として2周はややペースを上げた事です。

5人と少なめでしたので、最後まで走り切る事を第一に考えました。

個人的には5本とも大きく失速する事なく、自分のペースで上手く走れたように思います。


行き方
大阪706 
舞子754 
舞子の改札は一番西で先頭車両に乗る
トイレは改札近くにはなし?
駅改札降りたところにコンビニあり
高速舞子の車路直下にトイレあり

高速舞子805
淡路島の路線バス乗り場は後方
四国行きは予約必要
乗り換え時間はギリギリでした。
緑PA842
売店なし

舞子から高速舞子の乗り換えは初めてで、実際行ってみないとわからない事が沢山ありました。

緑PAは売店は直売所のみで会場のサンライズ淡路までは歩いていけます。



近くの売店

会場

帰りは
緑PA1503
神姫三宮1631の予定が渋滞もあって15分程遅れました。

三宮の高級中華にて

リレーマラソン自体も楽しかったですが、この時間がやっぱり一番楽しかったです。

またこんな楽しい休日になるよう平日は仕事とトレーニングを頑張りたいと思います。