まずは30日と31日のランニングの記録です。

30日


体重76.0キロ

前日は16キロ約80分とまあまあの激走でしたので、キロ7分を意識してゆっくり走りました。


31日





体重76.2キロ

なぜかそれなりのペースで走りたくなりましたので、しんどさを我慢出来るペースで約1時間走りました。
ピッチをかなり意識して走り、175以上でしたし、ラスト300mもかなり上げられましたので、私的には良かったと思います。


今月のまとめ


走った大会はありません。

前半故障しましたので、距離はいまいちでしかもここに掲載しているウォークもカウントしました。
ランニングに関しては全くだめな月間になりました。
後半はそれなりに頑張れたように思います。
ランニングと仕事と社労士試験準備とブログなどの掛け持ちはなかなかのものですが、来月もバランスを考えて頑張って行こうと思います。