まずは26日のランニングの記録です。






体重76.3キロ


ペースキロ5分切りで15キロとか考えて走りましたが、5キロ行かないうちにお腹の調子がいまいちのため、10キロで一旦休憩してから5キロジョグにしました。

後の日程考えると走り過ぎました(笑)


疲れてくるとピッチが少なくなって大股になることは変わらない課題です。








10時半から某社で社労士模試を受けました。

10時30分から11時50分まで80分選択式

13時20分から16時50分まで210分択一式

なかなかハードです。


受けた感想は1日で全科目のアウトプットを正確に行う事はかなり大変で、午後の択一式は210分とフルマラソン位の時間を使うので、集中するのも大変でした。


早朝に15キロ走ったので、眠気も相当なものでした。

時間については足りなくなる事はなさそうです。

10時に会場に入って解説も聴いて18時過ぎまでいました。
朝のランニングの疲れも残っていてめちゃくちゃ疲れました。







結果
選択式は8ブロックで各5点
順に42422344で
合計25/40

択一式は7ブロックで各10問
順に9554567で
合計41/70

まあこの時期としては上出来じゃないでしょうか。
この日のために全教科終えたことは意味がありました。
途中で問題を解いていてさっぱりわからずやめたくなりましたが、何とか最後まで喰らいつきました。
テキストに乗っている基本事項がかなりあやふやな事もわかりましたので、今後の勉強に役に立てようと思います。