19日のランニングの記録です。







その他ジョグなど5キロ位

体重76.2キロ

某練習会に参加しました。

練習会の前に快速ランナーのmさんを見つけました。
何となくそうかなあと思いつつ、違うとただの怪しい人になるので人違いでなくてほっとしました。
15キロ位走られて全くしんどさを感じさせないところは流石です。
ありがとうございました。
rさんとpさんも交えて9時までお話させていただきました。

1本目は200m位の周回を後半にインターバル風にペースを強弱つけて走ってみました。

2本目はペース走ですが、キロ5分でいいかと思ってましたら、何とキロ4分半のグループで走る事になりました。
無事に何とか走れましたが、もう1周と言われてもう無理だと思いペースを落としてジョグになりました。

最大の心配だったひらめ筋の痛みの再発はなくてほっとしました。



今日のお楽しみはこれです。
はじめはカウンターのみのラーメン屋に行こうと思いましたが、テーブル席のあるこちらにして正解でした。
お店の迷惑にならない程度に長居出来ましたので、いい場所発見しました。
色々お話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。


当面の目標は2週間後に痛みなくある程度のペースで走れる事です。
自分だけの問題でなくなるので気を付けたいと思います。