まずは1日から3日までのランニングの記録です。


1日



体重76.1キロ


小雨でしたので、構わず走りました。

仕事は午後から全くやる気がなくなりましたので、最低限の事をしただけでした。



2日



体重76.5キロ


この日も何とか走れました。

仕事は20時位に何とか終了しました。



3日



体重77.5キロ

う〜ん。左脚の状態があまりよくありません。

ひらめ筋をやっちゃいました。

今日もこんなペースで走るしか出来ません。



4日は以上の理由でランニングはなしで鉄道旅行を楽しみながら試験勉強をする目的で行って来ました。


東福寺より京都経由で



近江舞子


近江塩津は新快速の姫路行が待機してました。
敦賀方面には行かず米原方面へ

米原
JR東海系車両

草津

柘植は関西本線と草津線の起点駅で3方向から一斉に旅客車両が集まります。
この時間だけ相互の乗り換えで賑やかになります。

関西で貴重なディーゼル
関西本線の亀山〜柘植〜加茂は非電化です。

乗ってきた草津線車両

加茂

木津

桃山

桃山から少し歩いて大黒ラーメンへ
今年ははじめて行きました。
相変わらず激旨激安ありがたいです。

昭和感ある商店街

なかなか楽しかったです。