14日のランニングの記録です。




だいぶ経ってから


体重77.4キロ

前々から気になっていました某ランニングクラブに入会し、今日が最初の日でした。

今日は皆様でゆっくりジョグと思ってましたら、まさかのキロ5分で走るというメニューでした。
最初の300mはジョグで一旦停止して体操をしてから走りました。
最初の河川敷の堤を超えるのにめちゃくちゃ体力を使って暫く呼吸がきつかったですが、後半は汗を流しながら安定したペースで計9キロ走りました。

アフタージョグは皆様が帰られた後にゆるゆると、思ったよりも暑さを感じずに走れました。


ジョグの後の氷結は美味かった。
連日の充実したランニングとなりました。

ご一緒の皆様ありがとうございました。