4日から6日までのランニングの記録です。


4日



体重76.3キロ


いつものコースの4キロで池に到着して鴨を見て休憩しますが、50羽位いてたのが何と10羽しかいませんでした。

もう暖かくなったので、どこかへ行ったのでしょうか?


5日



体重77.1キロ

体重が増えましたので、やや多めに走りました。
この日も4キロ過ぎで池の鴨を観察しに行くと40羽位いましたのでほっとしましたが、もうすぐどっかへ行ってしまうんでしょう。


6日




体重77.0キロ

パークランに参加しました。
パークランは強制的?にキロ5分切るペースで走れます。
なるべく一定のペースになるよう心掛けました。
ペース役としてお役に立てたようで良かったです。

その後は数人で背割堤まで走りました。

時期も時期で折角なので、背割堤に入りました。










なかなか見応えがありました。

普段はあまり人はいませんが、過去一番多かったように思います。

皆様は帰りも来た道を走られるようでしたが、私は給水のドリンクがなかったので、やむを得ず電車で帰りました。

この日は20キロ走りました。