まずは1日から3日までのランニングの記録です。


1日



体重76.8キロ

6キロを無理のないペースで走りました。
年度末の忙しいのがまだ続いて、仕事が終わったらぐったりしました。


2日


体重76.7キロ

土曜に配ったこちら


北海道産きびだんご
本当は私も食べようと思いましたが、予想以上の人数だったので、全部渡しました。
味が気になって再び買って食べましたが、美味しかったので問題ないでしょう。


3日






体重76.2キロ

朝は雨は小ぶりを予想して走るつもりでしたので、予定通り走りました。
いつものコースに少し遠回りして休憩なしでだいぶ頑張ってみました。
中々しんどいランニングとなりました。



本日偶然大阪駅に寄りましたので、以前の掲示板と比べてみました。
同じ時間でわずか1月もしないうちにかなり変わりました。

4月3日撮影


9号車って多すぎます。
行き先も敦賀だけになりました。


ガラガラなので全車指定席はやり過ぎです。
新快速敦賀行が1時間に1本あるので、新快速を利用する人が増えるかもしれません。


3月15日撮影


行き先がまちまちです。
スーパーはくと4号は大阪止まりになりましたので、4月3日の案内にはありません。

現行は設備の割に乗客が少なすぎるので、これからどう変わるか見守ります。