25日から27日のランニングなどの記録です。


25日

体重77.2キロ


1時間寝坊のためランニングなしでした。

仕事ではソフトのシステムエラーがあり、なかなか大変な一日を送りました。

お国のいじめか?


イレギュラーな時は出来ることを一つ一つ片付けるようにすると何とかなりました。

お陰で13時間労働になり、非常に疲れました。



26日

体重76.6キロ

雨のためランニングなしでした。

前日の過労のため寝不足でランニングが出来たかどうか怪しい感じでした。

この日で何とか年度末の準備の目処がつきました。



27日




体重77.4キロ

やっとまともに走れて、キロ5分1時間走でした。
キロ5分切るペースは私にとっては中々しんどいです。
最後の300m は登坂で脚力は鍛えられましたでしょうか。

後2日で年度末は終わり。
何とか無事に過ごしたいです。

資格シリーズはお休みです。