16日のランニングの記録です。


メインはパークランの5キロでした。





体重76.7キロ

体重が減っていてほっとしました。
起きて本のゴミ出しをしてから土曜の8時開始の会場に向かいました。


パークランがはじまる前に談笑してスタートしました。
ビルドアップ作戦で、各ラップごとに徐々に上げる事が出来ました。
ラスト1キロは皆様スピードを上げるので、ターゲットの人を抜かす事は出来ませんでした。
今日は走りやすい気候でした。

暫く休憩、談笑してから



おしゃべりジョグでした。
何気にビルドアップしているのが恐ろしいですが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

休憩場所とうちゃ〜く


当初はここから歩いて電車で帰る予定でしたが、何と走って折り返すことになりました。

はじめはえっ!まだ走るの?と思いましたが、いやいや走ることにしました。
こちらも段々速くなってますし終盤はかなりきつかったですが良いトレーニングになりました。


合計32キロ走りました。

皆様のランニングの取り組みを聞いて、並々ならぬものがあることを感じました。
ご一緒の皆様ありがとうございました。

私はマラニックとかで皆様に迷惑にならないように走れるよう頑張ります。